絵本タッチ

GENSEKI 童話ミニキャラコンテスト佳作作品

GENSEKIにて開催されたイラストコンテスト、「童話ミニキャラコンテスト」にて佳作に選出されました!

審査員の上倉エク先生に作品を見ていただけるというだけで光栄でしたが、
まさか佳作に選出していただけるとは思いませんでした。
コンテストでの入選は初めてなので、とても嬉しく思います。

今回はキャラクターに焦点を当てたコンテストだったため、アリスをメインに小物でまとめました。アリスの世界の「始まりの扉」そこから始まるアリスの世界の浮遊感を表現しました。

絵本のような世界観、童話のような世界観を描くことが大好きなので、
今後も表現を深め、素敵な作品が描けるように頑張っていきたいと思います。

書籍のモックアップにしてみました。
児童書や絵本の挿絵などのお仕事に携わりたいです。
ご連絡をお待ちしています!